ファイナル!(自分内)

ついに私のかつんコンは終わってしまいました。埋もれっぽいとか期待せずに行ったらセンステ正面の超素敵なお席でもう思い残すことはないよー!ていうか初めて真正面からステージ見たらなんかすごかった!4回中2回もメインステ真横のスタンドで映像とかバックのじゅにあとかほとんど見えなかったんだよねー。とりあえずかつんはみんなかっこよかった!!
かつんの話じゃないんですが、頭上でにかいどうときたやまが抱き合ってるのを見てしまいました><なんでかきたやまが離れたところから寄ってきて抱き着いた時のにかいどうの顔!!!!もう恥ずかしいってーって思いながらもめっちゃ嬉しそうなの!5秒以上はしかと抱き合っててきたやまにまんまと釣られてるーと思いつつあんな顔が見れてヲタクは大層満足です。あのときの顔は、にかちゃんきゃわいいー><><って思わずにかちゃん呼びになるかわいさでした。真っ先に書いた話題がこんなんでごめんなさい(笑)