からだのなかまでほてらせる

昨日一昨日が楽しすぎたので、大阪オーラスも入りたくて仕方なかったんですが、そうなることを見越してバイトを入れてたので今日は大人しくバイトに行ってきました(笑)バイト中も気持ちはドームに飛ばして記憶を振り返ってましたが。以下、ほぼコンサートでのなかまるについての散文。
もう昨日一昨日のなかまるは踊ってたり歌ってるときは男前でなかまる様だったりお手振りのときはふにゃふにゃしててかわいかったりで最高でした。昨日は手振ってるときにひたすら後姿しか見れないのにもかかわらずその振り方もますだくんみたいにブンブン手を振ってるわけでもないのにそれでも全身から楽しそうなのが伝わってきてねー。最後のぴーすふるでいずもどんだけ飛ぶのってくらいぴょんぴょん飛びまくり。絶対東京のときとテンションの上がり方が違う!!って思ってたんだけど、あれは絶対バンジーがなかったからですね!こんなにもなかまるのモチベーション下げてたなんて改めてにっくきバンジー(# ゚Д゚)あ、唯一残念だったのは、日替わりプロデュースの人が東京のときと同じでうえだとこきたんだったことですw選曲的にじんくんのが見てみたかったよー><こうなるとぜひぜひぜひ日替わり全部収録してDVD出してほしいなあ。そうそう、この間の8日間オーラスについてのWS見たときにかめたんの衣装が見たことないやつで、自分本当に記憶力ないわーと思ってたら、私が行ったあとから衣装変わってたんですね。リアフェのときの衣装がまさかの女王コンの使いまわしでびっくりしてたんですが、間に合わなかっただけだったんですな。というのを一昨日、なかまるが違う服着てるー(゚д゚)!って思って知りました。この新しい衣装のなかまるがどっかの国の王子様みたいできらきらしててかっこよかったー><他の衣装も全部かっこいいんだけど、これとあと、ソロのときの最初だけ被ってる帽子がとくに。なかまるってハットが超似合うのにあんまり被ってるところ見たことなかったから初めて見たときハット被ったあああ!ってテンションが上がりまして!もっと他でも被ればいいのに。そしたらあんまり髪の毛も気にならないのにwいっちばんかっこよかったなかまるの顔は大阪初日のサディラブでのからだのなかまでほてらせるって歌ったときの顔です!私はΩがでない程度の少し険しめに目細めてる顔がすごい好きで、このときまさにその顔しながらしかも低音ボイスでほっんとこの顔はまさになかまる様だった!あと昨日初めて気付いたんだけども、最後のほうに来てるストールとフードがくっついてる衣装のインナーがノースリだったのね。なかまるがよくする上着半分脱いで肩を出すやつをその衣装でしててそこから見える肩が華奢だわ腕は細いわでなんか衝撃!そしてこう思ったの私かもだけどなんかその姿がエロティーック(笑)それから私の大好物の中西の絡みも見れて楽しかった。なかまるの後ろにぴったりくっついてたのになかまるにスルーされ続けてかまってほしくてなかまるを台から突き落とすじんくん。正直その高さから突き落とすのは危ないから今度からはやめてほしいけど、かまってほしい子じんくんの気持ちもわかる。あとリアフェのとき自分のパートをなかまるに歌わせようとするじんくん。急にマイク向けられてとまどいながらも自分のマイクで歌おうとするんだけど、じんくんが自分のを突きつけてくるからそっちで歌ってあげて歌い終わったあとに、(冫、)<自分で歌えやー!じんくんご満悦!ほんとこの二人かわいい。
というわけでどういうわけかわからないですが、なかまるが好き好き好きすぎるので昨日というか今日の明け方までかつんのライブDVD見てました。でもやっぱり昔のじゃなくて昨日見てきた今のなかまるが見たくて恋しくなり。たとえオフショットたくさんっていってもDVDじゃなくて写真集なんてあんまりいらんよなーって思ってたけど、写真集でいいから一刻も早くほしくてなりません。でも発売まであと2ヶ月?長いわー。