すがすがしい朝

昨日は楓さん(@今日だけは下野担)がウチにきてました。で、今日は大阪と名古屋で2つのイベントをこなす彼女を見送るため、休日にもかかわらず8時に起きましたよ!いつもは昼すぎ起床がデフォなのに!そんな私の今日の予定は昼から隣人宅であ ま つ きを見せてもらうってくらいです(笑)だから今は正直暇で眠い。昨日は久しぶりに夜更かししたから余計に。私も何かイベントとかコンとかすっごい行きたいぜ。でも、ヲタクとのお泊り会でテンションがあがったので今はとりあえず満足です!おおふりのイベントDVDも見せてもらったし!おかもっちゃんかっこいいなーって言ってもらったしwこんな感じでほぼ二次元よりな話ばっかりしてました、はっはー(笑)朝起きてからもテレビつけてきば→ぷりきゅあ→きたろうを流してるっていう(…)まー当人が楽しければそれでいいんですよ、うん。てわけで昨日はとっても楽しかったでーす!ありがとうでした!