まんが

うちの近所には漫画借りれるお店なんてないって思い込んでたんですがこの間満喫兼貸本屋さんがあるのを知ったので、ここ数日毎日のように通ってました。品揃えは結構微妙(かなりメジャーなのか古いのしかない)なんだけど、読むのがとてつもなく遅い私には貸本ってすごくありがたいのでしばらく通いづめになりそうです。最近アニメばっかで漫画からは離れ気味だったけどやっぱり漫画も良いですな!といってもやっぱりこのキャラに声つけるなら〜とかこのアクションに動きがついたら〜とか考えてしまうけど(笑)
ずっと読んでたのがむひょとよつばとだったんですけども、これがすっごいおもしろくて日常生活に若干支障をきたしてた(笑)私は漫画をおもしろいとか感じるハードルがかなり低いから結構なんでもおもしろいと思って読むんだけどこの2つは本当におもしろくってねえええ!むひょあんなにおもしろいのにもう連載終わってるとか悲しすぎる。悲しすぎるのと新刊はレンタル料が高いのとでまだ最終巻読んでないから続きが気になってむずむずしています。そしてよつばとは全巻買い揃えたいくらい好きなんだが置く場所がないので必死に我慢してます。これアニメにならんのかなー元からアニメっぽい感じだしあず まんがもなったしなりそうだと思うんだけどなぁ。あーほんと好きだわ!(笑)登場人物全員大好きなんだけど特にみうらとやんだととらこさんがでてくるとテンションあがる。なんかぱっと見がクールとか無愛想ぽいキャラが好きなんだよな私(笑)ほんとわかりやすい嗜好だなって改めて思いました。さーて次は何読もうかしら〜。