どーもと兄弟

いやーおもしろかった!!!でもふかきょんの似顔絵がほんと二人ともひどすぎて本気で申し訳なさすぎた。いや、かなり大笑いしながら見てたけども(笑)でもあれはひどいよねーてごし画伯はともかくますださんまでもひどくて(笑)告白のセリフのときのますださんはかわいすぎてきゅーんきゅーんってなりました。普通に好きですって言ってただけだけど、あんな可愛い照れた笑顔で言われたら速攻落ちてしまうよねえ。言う前のどーしよーってなってる感じの、えーーって言い方からすでにものすごくかわいいし。あそこだけ何回もリピしてたら動悸が激しくなって苦しくなりましたwえむすてよりかこっちのほうが歌は好きだなー。バンドと一緒のほうが楽しい。