テレビ体操

テレビでラジオ体操をやってるということを昨日生まれて初めて知ったので今日さっそく早起きして見ました。ラジオ体操なんてするの久しぶりだし結構おもしろい!とともに意外と難しいなこれ。と思いました(笑)おねーさんたちのきびきびしてなおかつなめらかな動きにあわせようとするも全然ついていけない。まーでもなかなかすっきりして目も覚めるのでこれを日課にできたら、な。明日が土曜日なので一日でこの決意が終わりそうな気がすごくするけど、ブログにも書いたんだからがんばって明日もしようと思います。
ていうか今腹が痛くてしんどい。もう体操後のすっきり気分が去って、女祭りによるしんどさが押し寄せてきました。昨日は痛さに負けて学校休んじゃったけど今日は行かないとなー。はーあ、この月に一回くる学校行くのいやだをどうにかしたいです。いや、行くの自体はまだいいんだけど、授業にでると好きなときにトイレに行けないプレッシャ-を抱えなくちゃいけないから行くのがいやになるんだよな。本当どうにかしないとだめだよねーこの症状…。