やまやま

山梨2日目です。1日目が想像以上に楽しくておもしろくてご飯も超おいしくて、そこですでにここまで来てよかったな〜とか思ってたんですが、今日は想像以上の人のいなさに戸惑いまくりました。時期が時期ってのもあるんでしょうが今日の宿泊先のペンションがなんと貸し切りーwww私だけのために晩御飯も作っていただきました(笑)なんか親戚のおじさんちに遊びにきたみたいな錯覚におちいってて不思議な感じ…!(笑)でも本当森ってすごいなー癒されるー。最近の私は外出するときに音楽を聞いたりして気を紛らわせたりしてないとほんとすぐ苛々してしまうんですが、こっち来てからは外の音を遮断しなくても穏やか〜な気持ちでいられます。たまにはこういうとこくるのもいいね!今度いつこういうとここれるかわからないし、くいの残らないよう明日もいっぱい歩いてくるー!