びーろぐ8月号

えもらぼが終わっちゃうみたいで悲しいよー。公録気になるけどそんなんしらんしらんー。*1
[rakuten:book:12977764:detail]
すぺしゃるDVD付きでBBの生アフレコ、VOPがてらしーだったので購入ー。でもゲーム画面に声をあててる場面だったので正直それほど楽しくなかったなーと(笑)これならまた座談会してくれたほうがよっぽどよかったけど、根本と河本がラブスティール頑張ってるところはおもしろかったwwwwだが、これで今まで謎だったラブスティール機能が理解できたわけではなく。余計によくわかんない機能だなぁって思いが強くなりましたよ。あと、どらきらには眼鏡オンオフモードってのがあるみたいでこの事実にかなりテンションあがった単純な私(笑)別に眼鏡がそんなに好きってわけじゃないけど装着自由ってのはいいよね。
基本的には他のゲーム情報は低温気味にふーんと思いながら流し読みなんだけど、そんななかあさきゆ/めみしが気になります。かっこよさげなキャラが3人もいるんだけど(笑)普通二人攻略したいと思えるキャラがいれば上出来以上なところが三人も!中の人も好きな人多いし気になるなー。

*1:前期試験がー