近づいた二人の雨恋

てごます!あいあいがさ購入!

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

アイアイ傘

アイアイ傘

DVD見たけど、今回のますださんのビジュアルものすごく良いねえ!テレビで見るまではパソコンのちっちゃい画面でしかPV見てなかったから確信持てなかったんだけど、今回はどの場面見ても残念なお顔がないんだよー(笑)ミソとキッスのときは実は3割以上はこの顔ぶさいくだなーとか思ってたんだけども。しかし今回ほんとの天使かのようにすべてがかわいい顔!!(真顔)特にキラキラのカーテンの中で歌ってるときのかわいらしさが半端ない!てごしの金パもこの映像の中だとリアル天使に拍車をかけててすごい似合ってると思った!その上メイキングには三本勝負とかかわいらしいものがついてて超楽しいから、この映像見てる間はずっとにやにやしっぱなしです。以下三本勝負ツボポインツを。

  • 早まばたき対決じゃないのに勝手にぱちぱちまばたきしてるし、しかも結構早いし(笑)
  • ボクシングゥーが全くといっていいほどウケませんでした
  • あそこまでシーンってなるって逆にすごいよ
  • だあーー!…はぁ?wはぁww
  • どぅわああー! はっ!ふざけんなよお! すっごい楽しそうだなー(笑)
  • てごしがどきどきしながらホネをとろうとしてる隣で一緒になっていーーっ(どきどき☆)ってなっててかわいい
  • 犬起きたときはてごますとともに普通にびびってしまったw
  • 罰ゲームおいしいよーーい
  • 見てくれているDVDの方が…w心の中では相当テンパってたんだろうねえ
  • 一気ができなくてふふふと笑ってごまかすまっすー
  • まーっずいの言い方

あとへーっくしょんってくしゃみの言い方も超かわいい!

曲感想
何回か聞いた感じでは僕らのうたが一番好きー。ピンポイントにいうとむかいかっぜーってとこの歌い方が良いです(笑)ポチも好きだけどタイトルから想像したほどのインパクトはなかったなー。僕のシンデレラは君が好きだ好きだとか繰り返してくれちゃってるとこが楽しい&すごい照れる!