のんすとーっぷ!

メドレー部分のリピがやめられないー!本当Mフェアって素敵な番組!大好き!

  • ミソスープアカペラ
    • 衣装が二人とも黄色で元気いっぱい色!
    • ネクタイとジーンズ好きなんだー♪てことで今回のテレビ露出の中ではこの格好が一番好きです
    • ちょっとずれてたけど、ハモリきれーだわあ。. .。.:*・゜゚・*
  • 夏色
    • これがいっちばん楽しみかつもっとも聞くのが不安だったんだけどますくん超うま!声きれい!
    • 高くて声だすのしんどいだろうなーって思ってたけど全然そんな素振りないよね
    • てごしの一人さえない〜のとこのジェスチャーかわいい!ぶりっこきゅん♡
  • ジェットコースターロマンス
    • ジャニっぽい曲だと安心して聞けるなー
    • ぎゅーっとーのとこのますくんの手と表情がああああ
    • かーわいいなーほんと!
  • 夏の日の1993
    • 前から大好きだった曲をてごますが歌ってくれるなんてとっても贅沢な幸せ
    • この曲サビの歌詞がすごいときめく歌詞なんだよねえ
    • 惚れるわーかっこいいいいいい
    • てごしうまいなーすごい安定してるから安心して聞ける
    • ますだくん主メロだ!
    • 声も歌い方もとっても優しさあったかさいっぱいで泣ける…!
    • 表情見てるとものすごく苦しげなのにあんなきれいに声出ててすっごいな
  • YAH YAH YAH
    • 風吹いてきましたwww
    • 風はだめええー!><とか思ったけど適度に吹いてくれてたからかっこよかった!
    • 風を受けて歌うてごしが似合いすぎている(笑)
    • 失くしてないかい(くいっ)のとこで男前ますだ降臨!
    • あのくいってなったときの険しい顔がほんとかっこいいと思う
    • 最後のジャンプはあれ成功なの?前よりはあってたけど今回も結構微妙じゃない?w
  • 演奏が一番豪華なあいあいがさ
    • お上手でした