やっと週末ー

今週は失敗続きで本当に疲れた1週間でした。
失敗しまくった原因ともいえる問題がまだもやもや状態なので、来週学校行くのがいやでいやでしかたない。この問題がすっきりしない限り、失敗続きそうで胃痛も治らなさそう。いつもふにゃふにゃなんとなーくで生きてるのに、ひっさびさにものすごくへこんでしまっててどうしたらいいのかわからんー。加えて本日最後にやらかしたミスによるショックも後からじわじわときてるし。自分からほぼ絶対喋りかけてくれないシャイなイケメン*1が喋りかけてくれたというのに、悩みで頭いっぱいで気づいたときにはシカトしてしまった後だったという…(笑)これもほんとへこむわー。悪い連鎖。うーん、今週は超超楽しい一週間になるはずだったのにおかしいなー。はー人って難しいなーほんと。自分のだめっぷりもほんとひどかったけど、もっとみんなフレンドリーなら生きやすいのに。なんとか挽回のチャンスがほしいけど、もう喋る機会なんてない気がするー。あーもやもやもや。早く忘れたいー。

*1:ますだくんとながいまさるを足して2で割ってひょろくした感じのさわやか少年!