あたしはA型だよ!

みなさんのまねして私も血液型言ってみました(笑)
今日は寝坊してしまって慌ただしい午後を過ごしたので、新曲の新たな情報をさっき知ったところで、一瞬喜んで今あ゛ーーーってなってます。最初、久々にDVD付いてくるのか!しかもShareまで収録されるなんてJEやっとヲタクの心を分かってくれたのね+。:.゜とか悠長なことを考えてたら付いてくるのがコン映像ってw
でも私ポジティブにいくよ!てごしだってオーラスがDVDになるから女子高生になったって言ってたし!!現にちゃんとした機材はオーラスに入ってたし!!ということで、早めのコン映像はJEからのプレゼント→CD発売後(5月)にちゃんとしたコンDVDもでるよー発表ついでに夏コンもやっちゃうよー!DVD買って予習復習しとけよヲタク!→DVD発売!(7月)→コンサート(8月)(*´∀`*)という流れだと思うんだ、うんうん!あー楽しみになってきたな!JEできる子すぎるだろうこのこの!
ていうかかつんのアルバムも同日発売ってじゃにーずどえすすぎて私の懐寒すぎる…(笑)