またかーい

更新しまくり私!(笑)来週れすきゅー最終回だから番宣があるのは嬉しいんだけど、TBSの特番ってなにそれー。ドラマ公式にはまだでてないみたいだけどじゃにうぇぶにはもう載ってた。じゃにうぇぶの方が早いなんて珍しい。慌てて調べたけどやっぱり関西はやりませんよねー(笑)あかさかさかすなんて関係ないもんなー。結構でるのかな!何やるのかしら!
そうだ、昨日の奇跡のきずなはこやまくんの取材の途中でバイトのために家でないと行けなくて見れてないんです。でも初めににゅーす2人もって来てくれたおかげでしげのは全部見れたしこやまくんのもちょっとは見れたしで良かったです。しげは大人っぽいっていうか老けてた、よね(笑)しげとこやまのロケ先での人当たり(というかなんというか)の様子を見て同じグループなのに、性格とかアプローチの仕方とかが違うっていうのがあの短いVTRだけでも如実に表れてて面白いなと思いました。
しげちゃん舞台の共演者も発表になりましたね!私は1公演のみ申し込んでるんですけど、共演者見て観劇数増やしたいとか考えてしまった我慢我慢!若い出演者が多くてみんなかわいい人かっこいい人ばっかりで舞台超キラキラしてそう!舞台経験豊富な人たちの中で、経験がないに等しくて最年少座長で、ってすごくプレッシャー感じてそうでこっちもどきどきしてますwでもすごく面白い舞台になりそうで今からわくわくするなあ!