かつんごと

またまた更新が一週間ぶりとかになってしまいました。あのはてすた押してくださってどうもありがとうございますー!
この一週間何をしてたかというと家にいるときはほぼかつん漬けでしたwwwにゅーす担として本当に羨ましいほどユニ露出たくさんあっていいなーいいなーかつん担いいなー、です。まぁ俄かかつんファンは全力でこの露出ラッシュを楽しんでいるけれどもね!
あ、にゅーす担なのににゅーすのカレンダー買わずにかつんのカレンダー買いましたすんません。買った人の評判見てから買おうと思ったら、反応の違いが歴然で速攻発送手配して(笑)やっぱり写真いっぱいの威力ってすごいと思うよ!数えるのもめんどくさいほどいっぱいで100カット以上あるんだっけかな。来年はにゅーすも写真いっぱいにしてくれたらいいのにな!てわけでカレンダーの感想をちょろっと。ソロカットが擬似デートってコンセプトなんですが多分。こうきのデートプランが普通に理想のデート理想の彼氏の表情みたいな感じでときめきまくりでした。じんくんのは女の子がばっちり一緒に映ってるのでデートしてるという気分にはならないんだけど、子供と優しいお父さんみたいな感じで癒しでした。で、一応一番のお目当てのなかまるが(笑)感想ちゃんと書いたとしたらすべての語尾にかっこわらいをつけたいほど、この企画の趣旨を完璧に履き違えてるとしか思えない面白さ重視の出来でした。表情はかっこよかったりするのにスーツでカラオケとか水鉄砲構えて軍隊ごっことかまじ意味分からんっていう。はー色んななかまるを見れば見るほどなかまるが掴めなくなってゆく。
あとCDも買った!PVメイキングがついてくるのが前から羨ましい羨ましいと思っていたけどメイキングまで今回は本当にダンスが盛りだくさんだったので見ごたえたっぷりで、そんなメイキングがこんなに見れるって幸せすぎるなーと思いました!
で、一昨日かめなし担の友達からコンDVDを貸してもらったので今はそれを延々と見てるのですが、コンサートってやっぱりいいわー。なかまるソロ(スマック)前にダンスするときに流れる曲が死ぬほどかっこいいです。あの曲もっと聞きたい。あれでなかまるはソロ曲作ってくれないだろうか。