れすきゅー #8

苦手すぎる展開ではじめの20分くらいはひたすら泣いてました…。だーかーらー私ちびっこには弱いんだってってことでハチさんの息子の敬礼にはほんと感動しました。今まで王道を突き進む感じで来てたのが来週の展開が全然読めなくて先がめっちゃ気になります!来週でちゃんと終わらせられるの!?(笑)小日向と井川は来週出てくると思うんだけど出てくる隙がなさすぎて、どうやって登場させるのかも気になりますwえ、だってまだクランクアップしてないよね?前回の元候補生集合のときクランクアップしたのってかじくんと山田くんだけだし。
というわけで以下、現在我が家に録画機器がないため1回しか見れてないれすきゅーのなかますについて簡単な感想。
最初の方は2人ともあんまり出番ないうえにあれな展開だったので萌え所皆無
どよーんとしてる中でジョッキ持ったままで静止してる豊にウケたwその体勢で止まらなくてもwでもそのおかげで手の血管がいっぱい見れてちょっぴりうはうはwww
飛び出して行ったあおいちゃんを追っかけていったからあおい大地でなんか絡みがあるのかと思ったのに大したアクションもなくてがっかりだよ!このまま2人の仲って進展ないままなのかなー。そうすると本当にあおいちゃんの存在意義ってないんじゃないかと(笑)
査問委員会での場面で全ては自分の責任ですみたいな台詞を言った徳永体調の後ろでピントあってない状態で「え…?」って顔するなかますが二人揃って子供っぽい抜けた感じの表情でめっちゃかわいかった!兄弟!兄弟!
大地が発言しだす横で、また波風たてるようなこといって大地やばいよーってあたふたする豊にきゅん!そんなところからも大地大好きなのがびしばし伝わってくる(笑)でも後々俺も同感!みたいに意思固まったところはかっこいいっていう。
その場面終わりのCM前の眉間にしわ寄せ寄せのなかまるがwwwwwくびに衝撃を受けてたのにこの顔で一気に緊張感とぎれたすまんw
豊と不動は一緒の所に配属なんですねw大地抜きのこの2人組ってレアレア!!
豊のもうオレンジ切れないのかな〜って憂い顔見て、こっちもしょぼぼーんってなりつつも言い方と表情に萌えまくった><
徳永体長に対しても思ったけど、大地傘ちゃんと差してwという感想で終了ーwww