コールおつかれさまー!

舞台全公演無事に終わったようでこやまくん本当におつかれさまでしたー!!残念ながら私は怖いの無理なせいで一度も見ないままでしたけどもw喋り捲りでスーツなこやま見たかったなー!そんな私のためにも次やるときは是非コメディでよろしくお願いします!
舞台は見てないけど今日はヲタクに会うために梅田にはいました(笑)最近家にひきこもってるか就活関係で出歩いてるかバイトしてるかで本当に人と大した会話をしてなかった(…)のでヲタクと喋れるのがめっちゃ幸せでした!!!
こやま担セレクトでコールのポストカード1セット買ってきてもらったんだけどこのポストカードのこやま本当にかっこいいねえええ!撮影者が良い表情を引き出してると思う!まぁ要するにしげなんですがねwあと噂のこやしげ写真*1も見せてもらって超笑ったwwwほっんとに口の形がリアルに3になってるんですね。あーしげおもしろいわーw…と第三者だから他人事チックで申し訳ないですw隣にいるこやま担としげ担のふぉもに対する反応の違いにもし自分の担当がこんなだったらどっちみたいな反応になるんだろうってちょっとばかし考えたけど、私は自担にあまあまなのできっとますだかわいいかわいい言ってる気がするな。
あとはことあるごとになかまるなかまるうるさかったです、私が。ヲタク自重できずごめんなさい。予想以上に私がハマってたもんだから驚いたと思いますw何事もハマりたてってうざいくらいに語りたくものですよね。ということで本当に私の話に面倒くさがらずに付き合ってくれてありがとうございました。おそらくもう少しすれば熱も落ち着くと思うので温かく見守っていてほしいw

*1:しげがこやまにちゅーしようとしてるやつね