ポットに見えなくなってきた

久しぶりの更新です。ご無沙汰してました。書いてない間はESに行き詰ったりしててダイアリ書く気力が出ずでしたが、昨日でちょっと落ち着いたのでまた書けるかなーと思ったり思わなかったり(笑)まぁ書いてない間ももりもりアニメは見ててJにもどっぷりでした(笑)でも先週のタモステでレスキュー見てからなかまるが好きすぎてこの一週間はほぼなかまるしか見てないですが。神様仏様つべ様でひたすら過去映像を漁ってました。まさか今更なかまるにハマるなんて想定外すぎてとまどいまくり。こんなに見てきてて一般人よりはかつんのことを知った気でいたから今がすごい露出の時期だとはいえ何で今なのかと思うわけです。どうせハマるならもっと昔にハマってれば良かったのにって本気で思います。特にキプフェのときの衣装とか髪型とかが好みにどんぴしゃすぎるからそのときに戻りたい本気で。
そんな感じでなかまる絶好調なので今改めてなかますコンビって最強だなと思ってますw前までは正直、なかまると一緒にいるときってますだが普通の友達といるみたいに自然体でそれに癒されてただけでコンビ萌えって感じではなくて。でも今はこの2人が仲良しでいてくれてほんっとおおおにありがとうを言いたい!!2人としては一緒にいたいからいるだけだし、ありがとうって言われても困るだろうけどさw今回のますだ更新のひとことページでも一緒に買い物行ってご飯食べたって聞けて私は癒されるとか超えて萌えすぎてしんどいですよっていう(笑)あと1月にこやまこさんからもらった少クラのてごますゲストの回を改めて見たらなかますの間の空気から仲良いのにじみでててすごい!なかまるが、こやてごます自分の並びを見て「俺にゅーすに入ったみたい」って言っててそれを想像してテンション上がったり。でもやっぱりかつんにいるなかまるが私は好きだけど!
それからこんなところでぶっちゃけてみると実はそのてごます回以外の少クラが見事にこやま編集されててジュニア曲はばっさりwwwだったのであんまりちゃんと見てなかったんだけど、こやまが映ってるときは必然的にほぼ絶対隣になかまるがいるわけなんですね(笑)ふぉーなかまるいっぱーい!って楽しませてもらいました!改めまして本当にありがとう!!!>こやまこさん それずっと見てたらこやまとなかまるの微妙な距離感もくせになって楽しいです!
そしてもうちょっとでれすきゅー6話が放送ですよ。ますだはもちろんなかまるもだいとうくんもでてるれすきゅーって本当に神ドラマだなーと思います。今日いれてあと4回と思うと今からさみしくて仕方ない><でも毎週土曜はハッピーデイ!