びっくりしたー

かっきーのブログを見たら、こやまの顔がでん!と載ってたので焦った!!コールを観に行ってきたらしくて、素晴らしい舞台だったって言ってくれてて、私は観に行ってもいないくせに超嬉しい気持ちになりました(笑)こういう思わぬところで名前とか出たり話題に触れてくれてたりするとなんかうれしくなりますね。おーこんなところでつながってるー!みたいな。
(追記 気づけばブログからこやまの顔はなくなっててタイトルのアップの写真に変わってましたwジャニの顔載せるのはやっぱりだめだったとかなんですかね。)
あきおさんに熱烈ラブコールを送ってるなかまるとかもw(@W誌伝言板)なかまるがあきおさんにはまったきっかけとかってどっかで言ってたりするのかな。今月号でも伝言書いてたし、すんごく気になるんですが!