れすきゅー

昨日の6話の感想書こうと思ったけど、おばかなレコが録画を失敗して一回しか見れなかったのでやめておきます。それに豊の出番も少なかったしね。昨日の豊の見所は「じゃあおかわり!」と倒れてる大地に真っ先に駆け寄っていったところでした。豊はほんとかわいくて良い子!
あ、今回は大地=なかまるとして感情移入しまくりで見てたからか大地が全くうざく感じられなくて、大地だめな子だけど豊が大地大好きな気持ち理解できたー!と思いましたw今なら豊と大地大好き同盟組める!
来週は子供×ますだの超萌える組み合わせで楽しみすぎる!!元候補生達も集合するみたいでそちらもわくわく!久しぶりやなーとか言って大地に絡む(台詞とかちゃんと覚えてないからニュアンスです)小日向にぎゃ!!ってなってテンションすごい上がった(笑)