ドームがみえる

ただいま東京にいまーす!就活でーす><あと数時間でおさらばですが。せっかく東京に来たけど、大雨に気を削がれたので、どこにも行けてません。にゅーすがででーんといるらしい渋谷に行きたかったのになあ。
でも私がここまではるばる来た目的の会社でエイトの47都道府県コン(略し方がわからない)のショッパーに遭遇してテンション上がったー!けど頑張って心の中に留め切った自分よくやった!(笑)関西ならいえてたかもだけども完璧アウェイで言う度胸はなかったです。はー本当にまさかこんな所で関連してるなんて!って感じの遭遇でした。
てなわけで、あいぽっどの充電もなくなってしまい本格的に暇なのでバスの時間までちょっとブログ更新しようタイムです(笑)