SMR #19

ちょっと乗り遅れましたがこれはなかます担(え?w)として触れとかなあかんやろー!てことで。
まずパオーんでかわいい〜癒される〜ってさせられ、憧れのいしぐろけんさんとラーメンってよかったね〜と思えば、メンツがなかまる!高橋さん!ってそれなんて私セレクトっていう。高橋さん今、ようじゅうまめしばってドラマにもでられてるんですが、そこでの役が良い味だしててねぇ。気になる存在なんですよね。その4人がどんな雰囲気でどんな会話してるのか気になるなー!
それからなかまるからレスキューのCDもらったってことで。…まっすーずるい!(笑)私も早く欲しい!けど私がCD予約したのってなかまる落ちする前だったから初回プレスしか予約してないんだよね。初回売っててくれるといいんだけどな。
まー私のことはいいとして、なかまるがますだにCD渡したときってどんな感じに渡したのかが気になります(笑)ますだくらい仲良い子にだと、おまえちゃんと聞いとけよ、みたいなツンツンな渡し方なのかなーとか考えて一人で興奮してしまうwていうかそういうSな渡し方してほしいっていう私の願望です。はー冷たいなかまるって萌える(*´∀`*)www
そうそう連載#17の出だしが被ってて笑いました。でも本家は苺ジャムパンとか言ってたりしてかわいいのに、ますだはダブル炭水化物で全然量が可愛くないんだがw体動かしまくってお腹空くんだよねーしかたないよねー!(…)