ABO!

また新曲の話なんですが、初回についてくる映像って挨拶のほうのMCなのかー!なるほどなるほどー!と他の方が書いてらっしゃるのを見て今更思い当たりました(笑)だいちゅきと言わせるてごしが入るのかそうかー…wもし本当に入るのが挨拶だったとしたら本気でこれはコンDVDがでる前の壮大な前振りな気がしてきたよー!挨拶まで見せといて盛り上がったところでここから先は夏に発売されるDVDを待ってね☆てことなんでしょ!うわーそれもまたドエスすぎですけども(笑)そうであってくれたら嬉しいのになー。ていうかスーパーマンとか私のためのビチエンが映像に残らなかったら泣く!!(笑)
ということで自分の中でDVDになることは確定事項になったので、もう1ヵ月後にはパーティーの序盤部分だけでも見れるということがわくわくで仕方ありません!そしてテレビ露出も楽しみだ。楽しみすぎて浮かれてきたので最近れすきゅー関連かかつんの女王コンDVDしか見てなかったけど、久しぶりにパシコンDVDを見てます。ああやっぱりこれが私のホームだなーと思います。落ち着く(笑)