Mステ 太陽のナミダ

うわっ!雨振りすぎ!!(爆笑)
濡れはじめのころのまっすーがすごいかっこいいいいかわいいいい(*´д`*)かばいすぎる!


出だしは初っ端から自己陶酔気味な増田くんが抜かれてて、かわいいけどはずいいいwwwってなってたのに雨グッジョブすぎる!(*´∀`)bかつんが前Mステでずぶ濡れになってたときはかわいそう…って思ってたけどこの演出いいよお。今回は衣装がPVのやつだったから普通にかっこよかったし!そして歌い終わったあとはラフな格好になってたから衣装も2つ見れておいしかったー!
私はまったく気づいてなくて、他の方のブログ見て知ったけど、にゅーすみんな同じブレスしてるの?改めてそこに注目して見たら、手越以外のみんなは赤と黒の2つのブレスしてるのが確認できた!初見のときは、増田と小山おそろいのブレスしてるんだー、最近また仲良しねー(*´∀`*)とか思ってたよ(笑)なんなんだろーあれ!気になるな。