増田熱が上がってると同時に岡本(寛志)熱も上がってるんだなあ実はwwwこれはきっと現実逃避絶頂期ってことなんだと思います。
実はおかもっちゃんと神谷のためだけにDMSのイベントDVDをもう予約してるくらい(発売5月現在2月w)好きなわけだけど、まだまだすぎて正直テンションあがらねえ!とかついこの間までは思ってたのに。多分おかもっちゃんの歌を聴いちゃったせいなんだけどねこれは。百歌声爛を聴いたときから歌上手いとは思ってたけど、普通に歌ってもすごい上手いんだよ。えもらぼ見て、顔がかっこいいって理由で気になったときはまさかこんなことになるとは思わなかった(笑)顔がかっこいいだけじゃやっぱりそこまではまれないじゃん。まー顔も見れば見るほど好みな顔なわけなんですが(笑)声の仕事のときもいい声だし歌もいい感じだし、DVDが待ち遠しい。こんな状態なのに今アニメで毎週声聞けるのがワンピのゾンビ役だけって悲しすぎるw春アニメではなんかレギュラーあったらいいなあ。
前からいつかちゃんと見なければとは思ってたけど今度こそボーボボはビデオ借りてきて見るべきかもしれない。リアルタイムでたまに見てたけど、そのときはもちろん岡本のおの字も知らなかったからなー。これは結構喋ってそうだし、他にもいろんな声優さんでてるから見たいな。だけどボーボボってレンタル屋に置いてあったっけ(笑)