一瞬の風になれのおかげでやっとつーゆーの歌CM捕獲できたー(*´∀`*)15秒バージョンだけど増田くんの魅力はこの15秒に詰まってるから大満足です。この曲をフルで歌ってるとこがみてみたい。
シンデレラボーイをテレビで聴けるのはうれしいけど色々複雑だな…と思ってたら、案の定曲流れると同時に目から涙でてきた。だけどドラマの盛り上がる場面でにゅーすの曲が流れるって超素敵なことだよなぁ。
内くん陸上してる姿様になっててめっちゃかっこいい!亮ちゃんもかっこいいよ。だけど、それより何より一番はせじゅんがかっこよすぎるんだが!!この髪型は…?とかこみにしてもかっこよすぎる!うーん、この気だるそうな表情がいいのかな。
ドラマの方は展開早すぎてちょっとついていけない(笑)ドラマによくある間延び感がないのはいいけど、せめてパパムスみたいに7話くらいでやってくれたらよかったのにな。だけど、お話自体は普通におもしろい。DVDには別に落とさなくてもいっかーとか見る前は思ってたけど、ちゃんと落とそうと決意したくらい、こういう突き抜けてさわやかなお話は好きです(´ω` *)

今日はヘイ×3もあったし楽しかったな。まあ期待しすぎたヘイは正直微妙だったけど(笑)他のアーティストさんと一緒にでるのってやっぱいやー。ぱひゅとかポルノとかの話はクオリティ高いのに、にゅーすのはぐだぐだすぎて申し訳なくなるの(笑)それに、今回の増田くんいい場所キープしてくれたおかげで、ほぼずっと表情の変化が見れて楽しいんだけど、編集がしづらいんだよ。むーって顔してるとことかは残しとくべき??そこに迷ってしまって歌の前後くらいしかチャプタできてないよ。もう潔く、大爆笑してる所とか以外は消しちゃおうかなあ。うーーーん…ほんっと悩むぜ!