太陽のナミダフラゲしてきたよーいえいえい!

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ

太陽のナミダ

雨に濡れてるまっすーが男前すぎるー!何で1人だけ顔まで濡れてるのかと思ってたら、一番最初の撮影だったから降らせる量を試されたりしてたみたいで(笑)これのせいで次の日風邪ひいちゃったみたいで…本当お疲れ様でした…!だけどその頑張りのおかげでジャケの写りは最高だったよ〜d(´∀`*)
今回は太陽のナミダ以外は聞いたことなくて、CDで初聞きでした。美しすぎてはにゅーすカラーがよくでてるやさしい感じの曲だったから、そこまではふむふむって落ち着いて聞いてられたけど、あとの2曲は噂どおりのエロでしたねwwwww私的にはバンビーナが一番好きかなー。歌詞はおいといて、手越のフェイクにはまる!絶対人には聞かせられない歌ナンバーワンだけどもね(笑)レスパはラップ歌ってるのがしげとまっすーらしいんだけど、何回聞いてもまっすーじゃなくて小山くんが歌ってるようにしか聞こえません(笑)私結構耳悪いから!本当に増田くんが歌ってるなら、カモンて囁いてるとこもそうなんだよねー。そうだとしたらすっごい萌える!!!あそこの言い方かっこいいなーと思ってたから!
よーし!これから一ヶ月くらいは毎日ヘビロテだな!太陽のナミダはもう1ヶ月くらい毎日聞いてるから正直飽きてきちゃってるけど、まだまだ聞き込むよーい!笑