HDを消化するために、クラナドを見まくりました。今の所全て録画してたのに初回だけ見て放置してたんだよねえ。それで見だしたら止まらないとまらない。岡崎かっこよすぎるー!そんで風子ちゃんが可愛すぎて、うちの子にしたいと本気でずーっと思ってました。もちろん風子編最終話は号泣だよ!ヒトデばんざい!
結局12話までぶっ通しで見ちゃったー(苦笑)だけどことみ編からは微妙かもしれない。ここから女の子たちとの恋愛のお話中心になるんでしょ?もう渚とだけ恋愛モードになってくれたらいいのに。true tearsもそうだけど、私にはドロドロとか刺激とかあんまり必要ありません!笑
あっちでは多分のえとしんいちろうが付き合いだしたところが私内でのピークだった…ということになりそうです。前回と今回のは幸せ絶頂期で本当素敵な話だった。
あ、若干文句になってるけど、どっちも絵がかわいくて映像も綺麗なので相当お気に入りな作品になってる。それとどっちもeufoniusが歌担当してるんだけど、すごい良い曲〜。