• Mステ

白一点だったにゅーす☆ていうかついに地上波でストップザますだ発動しちゃったよね!?まっすーにまさか話を振るなんて思わないし、しかも振られて喋ったら空気一瞬止めちゃうしで本当びっくりしたよー(笑)あーおもしろかった!MステとMステの間にオーストラリアに行っちゃってるしげには本当びっくりですけどね!いいなー学生として春休み満喫してるみたいで。だけど黒くなって帰ってくるのはいただけません。ギャル男になっちゃいやだー!笑
歌ではまさかのジュニアがいたねー。緞帳からおもむろに登場したときは笑っちゃったよ(笑)バックがつくのは見た目にも派手になって楽しいし全然いいんだけど、せっかくのますソロパートがちゃんと見えなかったのには、ごめんちょっとむかついた☆まあMステには先週とてもいいもの見せてもらったからね、それで許してあげよう(上から目線) 

  • 一瞬の風になれ

最終回まで見た。最後まで本当にさわやかなドラマでした。久々にさわやかーな涙が流せました。最終回はなんでか内くんの可愛さが3割り増しくらいに感じた!本当この人はキラキラしてるなー!もう高校生っていうのはきついかも、と思ってたけどキラキラ笑顔でカバーしてたよ。ドラマ苦手な私も展開早いおかげで、飽きずにおもしろく楽しめました(`・ω・´)

  • にゃん太

メン愛ににゃん太登場!にゃん太を初めてちゃんと見たけど、超美人さんこの子!毛並みめっちゃきれいねえ〜。これ見てすごーく癒されたわあ(*´Д`)