テゴマスがアンジェリークの主題歌歌うってまじかー!!?歌をだしてくれるのはうれしいけど、ネオロマって、いいのかなこれ… 前回のラブコンとちがって今回のは完璧2次元ヲタ向けなアニメじゃん。OP同様声優さんに歌ってもらえば、っていうか残りのメンツで歌えば丸く収まったのにね。私も普通にそれを期待してたよ(笑)このことをテゴマスの二人はどう思ってるのかが超気になるわー(笑)あ、だけど同い年って響きが好きな私は、手越とみゆの同学年つながりにテンションがちょっとあがったぜ!笑
だけど、お仕事あるのはやっぱり嬉しいですね!4月か5月にはきっとCDもだしてくれるんだろうし、曲聞けるのはまだ一ヶ月先だけど今から楽しみだー、うふふ。