昨日は成績発表だったから久しぶりに学校に行ってきたんだけど、夜更かししすぎたせいで昼に家帰ってから朝までずっと寝続けてしまった… その時間約16時間…ほんとあほだわorzでもそんなに寝たにもかかわらず全然頭痛くならなかったよ不思議。
昨日の話。成績は、確実に単位落としたと思ってた授業が落とされてなくて嬉しいけど先生を心配した(笑)絶対採点甘すぎるよ、先生!苦笑 成績発表にはいつもどおり4人しかきてなくて3人休みだったんだけど、学長のゼミサボるなんてその無謀な勇気に本当に恐れ入るよ(笑)毎回ほとんど聞いたことある話ばっかで若干自慢ぽい話聞くのいやなのはわかるけどさ。けど今回ちょっとすごいと思える話聞いてこの人やっぱりすごいわ!と思った(失礼w)先生は結構多忙な人で大阪と東京を行ったりきたりしてるんだけど、そんな中でも年間500冊以上本を読んでるらしいんだよね。単純計算で一日一冊以上本読んでるなんてすごいなあ。しかも読んでるのはほとんど娯楽本じゃないからなー。私なんて最近活字離れ気味で去年は多分10冊も読めてないよ。本屋さんで小説のあらすじとか見るのは好きなんだけどなー(笑)というわけで今後はせめて1週間に一冊くらいは読むようにしていきたいなーと思いました、まる
帰りに学校の本屋さんに寄ったらオリスタを発見。学校にもオリスタ売ってるんだーラッキー!と思って学割1割引wでオリスタ無事にゲットです。