今日は初めて小山担と家で遊んだ!基本的にコンサート会場とかでしか会わないしね。1人暮らしだと気兼ねなくぎゃーぎゃー騒いでDVD鑑賞会とかできるからうれしいわあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・遠い距離をはるばる来てもらって申し訳なかったけど、6時間近くのジャニーズ話はめっちゃおもしろかったから今度は夜通し語りまくりたいなと思いますw
久しぶりにNEWSベストテンの映像を見て思ったけど、みんな素人の子みたいなリアクションとりすぎてて痛すぎる(笑)そしてもっさい芋みたいな手越が愛しすぎたwww二人共、これ(…笑)持って帰りたい!!って手越が笑う度に言ってたからね。まさかこの少年が成長して、今では小悪魔とか神とか言われるようになってるとは思わないよなー。本当芸能人ってすごいっすね(笑)