今日は、昨日行けなかった友達のバイト姿を見に行ってきた…プラスお買い物と。バレンタインの包装がどのお店のもかわいくてきゅんきゅんしまくってしまった(*´∀`*)本当は友達のバイト先でのみチョコ買おうと思ってたのに、他に2種類も買ってしまったよー。
だけど実はそんなにチョコ好きってわけでもなく(笑)そんなに食べれる自信がないので、あさって遊びにくる妹にでも一部プレゼントしようかと思います。
購入したもの

右下のマスコットはかたつむりらしい… ラインナップがリス、カメ、かたつむりだったんだけど、一体誰が考えたんだろう(笑)

それから、雑誌で見たスーパーハッカのワンピースの実物を見たくてイーマに行ったんだけど、もう置いてないみたいで残念。そのかわりでもないけど、いかしたデザインのこれまたスーパーハッカのネックレスを見つけてしまって買ってしまった>< 店員さんによると公園をイメージしてるらしいけど、これはどうみても宇宙人とUFOとしかみえないwwwしかしそこがまた良し!

あと探してたイメージにほぼぴったりのスキニーデニムも手頃な値段で買えたし、今日の買い物はかなり満足だったなー。でもちょっと浪費しすぎじゃないか私…