16日は妹が家に遊びにきたから、若干大阪観光らしいことを… 初通天閣〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
自分が住んでるとなるといつでもいけると思って意外と行かないもんだからね。通天閣って大阪のど真ん中みたいなところにあるんだねえ。この上からだと、あっちにUSJが!とかあっちに大阪城が!とか色々見えておもしろかった!
そのあとは梅田に移動。買い物したり、久々にポムの樹のオムライスを食べたりできて幸せ〜(*´∀`*)ノそれから映画館に行ってマゴリアムおじさんのおもちゃ屋を鑑賞。色使いは綺麗、あったかストーリーでとっても私好みなお話だった。だけどもっと元気のあるときに見たかったかも。この日のスケジュールが私にとってはハードすぎて、映画の途中ちょっと寝ちゃったんだよねw話的にはすっごい好きだったんだよー本当に(強調!)
そんな調子だったので、まだまだ元気だった妹をおいて私は家に帰って速攻眠りにつきましたwww