前日妹より先に寝たにもかかわらず、起きた時間は妹より後という駄目な姉です。妹は近所の商店街を散策したいということでさっさっと身支度をして外出。その散策のついでに近所にある小龍包屋さんでお昼ご飯も買ってきてもらっている本当に駄目姉な私www
そこから家でまったりしてから実家へ… 帰る途中に昨日発見したカフェで3時のおやつに茶屋町ロールというのを食べたんだけど、これがフォンダンショコラのロールケーキ版みたいなやつでめっちゃおいしかったーー。゚+.(・∀・)゚+.゚今度またすいてそうなときにゆっくりお茶しにいきたいな〜。
実家に帰ってきてまず最初に今回の自分の場所探しー。*11ヶ月帰ってない間にいろいろ変わっててなんでかこたつが2つも増えてた(笑)多すぎ!そして今回の寝床は妹の部屋のこたつに(・∀・)ケテーイ!!だけど妹にはしぶしぶ了承のうえ、散らかさんといてや!とか散々釘をさされまくる信用のなさすぎる私(苦笑)
それからおじいちゃんやおばあちゃんみんな一緒に焼肉屋さんへ!山の中腹にある結構お値段高めのところに行ったんだけど、お肉が柔らかくておいしかった。お腹そんな空いてないと思ってたのに、おいしくてついつい食べ過ぎてすまった。今胃を小さくしようとしてる最中なのに実家の誘惑はこあい。

*1:実家にはもう自分の部屋というものがないのでw