今日は友達の誕生日祝いという名のもとに遊んできた!友達のご希望でまず映画を見に… 今月映画見すぎだわ〜。この1ヶ月だけで例年の私のほぼ1年分の映画見に行く量になった気がする。見た映画はLだったんだけど、実は私は漫画デスノは全部読んだけど実写版のは見たことなかったりしたのでした。だけど友達に映画デスノのあらすじを聞いてたから、まあまあ話についていけてたかな。映画の方はウイルスに感染した人たちがグロくて直視できず、持ってたポップコーンの空容器をべきべきに握りつぶしたりそれで目隠ししたりしてなんとか耐えれたwそんなことしてたけど、話自体は一応ハッピーエンドっぽかったので後味すっきりめー☆という感じでよかったです。

それからRAKUZAという初めていくところで晩御飯。雰囲気がある店内で素敵な感じだったけど、トイレのある場所がわかりずらすぎてそこはちょっと減点ポイント(笑)今回はしゃぶしゃぶを食べにいったんだけど、鍋はいつも人任せな二人だったから食べられればいいやろ、みたいな適当な出来になってしまった。鍋をするときには鍋奉行が1人はいてくれたほうがありがたいね。

そのあと本屋さんへ。絵本の売り場が好きでよく行くんだけど、今日すごい心惹かれる雑誌を見つけてしまったので明日買おう!こっちで買うと荷物になるだけなので、がまんなんです。それからマクドに移動してそこからひたすらおしゃべりエンドレス。
そんな感じで次は来月にまた会おうってことでお別れー。