• ジャニショ

ついに私の増田ファイルが二冊目に突入しましたーいえーい。毎回一応厳選して買ってるのに結構な量になったなー。今回の写真ではPV撮影のときのビジュアルが最高です!特に指でばーんってしながら、あひる口してるのがめっちゃかわいいー(*´∀`*)最近は携帯の待ちうけを無難にねこにしてたんだけど、この写真が素敵すぎたから今日からこれが待ちうけでーすww

  • テレビジョン

TV誌は買わない、と思ってたけど、にゅーすの初レモンが嬉しかったので記念に。しかもジョンはTV誌らしからぬ萌え企画してくれてて、すごいおもしろかった!まっすー、わさび入り食べちゃって顔がめっちゃぶさいくになってる…(笑)わさび辛そうでかわいそうだけど、ネタ的にはおいしかったと思うよ!亮ちゃんはすごいかわいそうだったね(笑)日ごろオオカミ少年なせいでみんなに信じてもらえないって。
あ、そだそれと表紙の錦戸wwwwwあーいうのが表紙になるのもアリなんだねwwwww

  • うたばん

歌の映し方今までで一番微妙だったなー。トークは思ってたより楽しめました。ていうか我らがリーダーやまぴーもこういうのはきらいって言ってるんで、次からは違うテイストでお願いします!うたばんさん!しげの加藤さんはめっちゃおもしろかったけどな!加藤っているんですよーってさりげなくアピールするまっすー黒くて素敵だったよ(笑)それにいやいやながらもちゃんと期待にこたえてくれるしげってほんとすごいわ!初めてとは思えないくらいめっちゃモノマネ上手かったし。それを見て大爆笑してるやまぴーにも癒された(笑)
本当にしげみんなに愛されてる!