さっきの更新を書き終えたくらいに隣人Sから、今日バイトないから一緒にご飯に行こうとお誘いをうけたので外食してきたー。たまにテイクアウトする近所のカレー屋さんなんだけど、ここのインド人の店長さんがほんとおもしろくって!Sちゃんは初めての来店だったけど、ほんまよくしゃべる人でおもしろいな!って喜んでたみたいなのでよかった(*´∀`*)このお店はいつもワンドリンクサービスしてくれてそれだけでもすごいお得感があるのに、今日は機嫌がよかったのかチャイを3杯もサービスしてもらってしまった!すごいうれしいけど、立地条件も悪いのにこんなサービスしてたら心配になる(笑)ここのカレー屋さんの料理はすごくおいしいから、そんなサービスしてくれなくてもこれからも通うのに!だから店長さん、サービスもほどほどでお願いします…(笑)

お腹もすっかり満たしたところで家に帰って他愛のない話を延々しまくって今にいたります。今考えてみると約8時間も喋ってたよ。ゆっくり喋るの久しぶりとはいえ喋りすぎだね…しかも、もっけの予約時間があってるか気になるから帰る(どうしようもない理由すぎる)って、私が言い出してなかったら確実にあと1時間くらいは喋ってた(笑)そして、今日のおしゃべりの中で、明日もSちゃんと遊ぶことになったよwww友達のバイト先に二人でひやかしに行ってくる!
まああさって以降、Sちゃんはずっとバイト続きみたいなのでまたしばらく遊べなくなるから、しゃべり溜めってことにしておこう。

今日と昨日はアニメたくさんデーだったから見ないといけないアニメいっぱいあったのに、今日はこんな調子だったので全然みれてないー。HDDの容量が本当にぎりぎり状態なので、消せるやつはさっさと見ないといけないのにやばいなぁ。とりあえず今はアヤカシを流し見中…

さっき初めて再放送中のネバーランドを見たけど、若かりし頃の翼は本当にかっこいいわ。またあんな風に髪のばしてくれたらいいのになー。