今日も学校へ… 新たに残り半分の先生の説明を聞いたら、迷いはじめてきた。どっちの先生にしようかな。暇な毎日を過ごしてる今の内に早く決めちゃわないとなー。
これで来月の1日まで学校に行く日はなーし!だけど、試験勉強しにたまには学校行く予定。家だとテレビとかの誘惑に負けて勉強できないので。。

学校ではバレンタイン間近ってことで、友達2人に手作りお菓子もらったー♪この2人は料理上手さんなので、もらえてめっちゃうれしかった(´∀`*)そしてさっそく今日のティータイムでどっちもおいしくいただきました。お菓子もらえたのがうれしすぎて、未開封だったルピシアの缶開けちゃったよ。お菓子も紅茶もおいしかったんだけど、食べる前に写真とっとけばよかった。いっつも食べ終わってからそう思うわ…orz