はぴばPV

実家にはCATVが入ってるので、M-ONではぴばPVがみれましたー!PVがこんないち早く見れたの初めてだよ(笑)コンサの案内も今日届いたし、にゅーす運良い感じ!
PVでの衣装はジャケ写と一緒だと事前に聞いてたので、そこまでがっかりはなかったかなー。だけどせめてますだくんのパンツはなんとかならなかったのか!一人だけダボーってなってるのがイヤです。それを除けば手は込んでない感じではあるけど、サビの振りはかわいい感じだし(手でハート作ってる)歌ってる人の後ろでなんかわちゃわちゃしてるのもかわいいのに!ていうかほんとあのラフなタボパンが嫌すぎる(笑)嫌すぎてタボって打っちゃったよ!あーなんでこんな時までタボタボなのー><誕生日なんだからかっちり系で決めてほしかったー。でも私がますだくんの衣装にダメだしするとかめずらしいよなー奇抜な衣装するのは大歓迎だから基本的には肯定派なのに(笑)
今回はぴーます、りょてご、こやしげでのシンメかつペアが多かった気がする。ますがパン?を食べようとしてるのを一緒にかじりつこうとしてるぴーって構図がかわいいです。そっちに気を取られててしばらく気付かなかったんだけど、近くに映ってる(ていうか一応メインw)しげが目細めてこっちに向かって指差してるのがさまになってて超かっこよかった!このビジュいいわー好きだな!りょますてごで歌ってるときのますだくんがなんかわかんないけど超男前なので、そこに割り込んでくるアニメーションがすごく邪魔に感じました(笑)PVはアニメが結構な量占めてるので、歌番組で歌うのを見れるのが待ち遠しいです。