秋のオールスター

暇人だったので、実はほぼリアルタイム(ちょっと追っかけ)で見てました。いけめん目当てで毎回チャンネルは感謝祭にあわせてるんですが、今回はにっきどさんのためにずーっと見てたので結構疲れました(笑)まさかの50万獲得にはほーんとびっくりしてかなりテンション上がりましたwそれもあって、思いのほかというかかなり映ってたし楽しそうだったしでよかった!面白かった!フライングしちゃったときのちゃうねん!ってあわててるところとかほんこんさんに絡まれてるとことかがかわいかったなー。でもほんこんさんとは何で知り合いなのかわからん。3m走のとき以外はずっとアラレちゃんメガネで髪型も花輪くんだったけどそれも最後には可愛く見えるようになってました(笑)でもやっぱり次見るときはメガネも花輪もいりません。それとやっと3人がちゃんと兄弟に見えてきたよー。可愛い3人だ!

あと、見てたら三浦、たけるの二人が超かわいくて一気に好きになりました(笑)二人の登場部分にチャプタ打ったりして何回も見ちゃったりしましたwwwたけるくんはでんおうのときからかわいいとは思ってたけど、かわいいだけじゃなくスターの素質もあるってのを今日実感した!ドラマは怖そうだからパスって思ってたけど、こんな素敵ないけめんが2人もでるなんて見たいじゃないか!てことで初回は頑張って見ようと思いまーす。