帰宅

キャラホビの話が中途半端というか尻切れとんぼに終わったまま早1週間。大阪に戻ってまいりました。だらだら生活に慣れきった私にとっては毎日早寝早起きが大変でした。ほっんとそこが一番しんどくて辛い所だった…!(笑)でも他の部分はなんだかんだで充実してた気がするし、行ってよかったな東京!ついでに観光面からみても色々行けて満足です。今回アキバと中野に初めて行ったんだけど、どっちもおもしろかったー!そんな東京での(主に)食べ物写真をつなびーに大量に上げたのでよければ暇つぶしにでもどーぞ。あと今丸の内でやってる牛パレードも。最初は全部探すのもいいかもなーとか思ったんだけど道だけじゃなくビル内にもちょこちょこあってややこしそうだったので、通り道にあったもののみ。それでも2日間で20体近く見つけて写メりました(笑)
そして今はたまりにたまった2週間分のビデオを消化中です。まずはスポーツ延長を考慮して1時間以上長めにとってるものから攻めてます。久々のアニメ三昧楽しいーーwあ、でも東京での宿泊先にはBSが入ってたので、ありそんとりりあとまるマだけは見てました。せっかくBS見れるんだから!と頑張ってみたんです。ありそんとりりあは初めて見たんですが、トレイズがかっこいいよー!正統派王子様って感じですね!キラキラ!きっときっと地上波でも放送してくれるはずなのでそのときまで1話から見れるのを楽しみにしておきます。