最近買ったもの。

発売日に張り切って全部見ました!あーよっちんはやっぱりかっこえーなーかわえーなー(´∀`*)こめんたらなーいではいつものごとくみんなからかっこいい攻撃受けててそれを必死で否定してるのがかわいかったです。それからヤッター!には超テンションあがったよね!!まさかこんなところで実写を見ることができるとは!
それから個人的にはかっちゃんたっちゃんがおもしろすぎました。血をはく(っていうか吹いてるwww)ところとかは気持ち悪いんだけども何度見ても笑えるんだよなぁ。そして死んじゃうところは悲しいんだけど、間髪いれずにたっちゃんが登場するのでその面白さが勝っていつの間にか笑ってしまうという。てわけで前回のそりまちよりもこっちのほうが断然明るくて私は好きでした。でもフットサルは正直副音声がないときつくて副音声付きでしか聞いてない。フットサル含めてサッカー的なものはルールがよくわからないっていうのもあって、好きな人がでてても5分で飽きるんです…。そんななので、よっちんには申し訳ないけど次やるときはもっとバラエティ的な企画をお願いしたいですね!fkym改め潤さん*1目当てで買ってしまいましたよよよ。でもおかもっちゃんもよっちんも載ってたし一石三鳥です。どうでもいい話なんですが、ちばさえこさんの連載で行ってた金魚屋さんがこの間まさるが行ったところだ!と思ってテンションがあがりました(笑)おかもっちゃんのインタビューが載ってます。小田さんともどもとっても爽やか!買おうか迷ってたけど買ってよかったです。買ってから知ったけど、今回の付録DVD映像がまさかの第二回メガネ王決定戦…!私の第一回を崇める想いが届いたんだなきっと!おかもっちゃんも河本もいなかったけど、おもしろいことに変わりはなかったよ!根本の直書きメガネがおもしろすぎるって思ってたら、ついにまさるにも制裁が下ってしまってそっちも笑えた。メガネ王ほんと大好きだからまた第三回もあると嬉しいな!

*1:自分の中で色々呼び方を考えた末とりあえずこの呼び方に