おい!てらお

10回分くらい聞いてなかったんですが、今すこーしラジオブームが来ているので頑張って最新回まで聞きました。次回更新はからあげ下野がゲストだよー!とかえむちゃんへ伝言。名前だけは度々出てたからついにって感じですなー。二人とも下野大好きだから楽しい回になりそう〜♪
前からすでにてらしーはガチヲタだと思ってたけど、19回を聞いてたら行動もおたくっていてかなり親近感が湧きました(笑)だって限定フィギュア買うために始発で行って列に並んだって聞いたらwwwそれを聞いてるだいさくは正直ひいてたけど、私はてらしーのことがもっと好きになった(笑)
あと今日はらじたろすやDCGSラジオも聞きました。すずの喋りに加えてリュウタの声も聞けるなんて贅沢すぎます。らじたろす素晴らしい。DCGSはたつが頑張ってます(笑)裕斗くんはDGSにでたときにちょっと喋ってたのを聞いたくらいでどんな人なのか知らなかったんだけど、結構おもしろい子です。声が女性的でしかも味覚が変なところが宮田さんに似てます。作ってるんじゃなくて素でかわいらしい声と性格してるのが推せるわー。すれいやーずRに毎回のようにでてたのに、あー鈴木さんまたでてたんだーとエンドロールで気づくだけでスルーしてしまってたのが今になって少し悔やまれます。あと、このゲームのOP曲が好きすぎてCDを買ってしまいそうな予感ー。