祝☆表紙

またまたお久しぶりです。触れたいことは色々あるんですが、今はジャニ熱が結構落ち着いている状態なのでしばらくは不定期更新になりそうかなー。
ですが、ついにますだくんが単独で表紙にのるってことでベストステージは張り切って朝に買ってきました(笑)表紙めでたいねえええ☆ついでにルクアトも買ってきたー!もう知れば知るほどこの舞台の雰囲気?が好きすぎてウキウキしてきてしまいます。あとしげますの絡みが評判のぽぽろも見てきましたが、「手、加藤!足、加藤!」がツボすぎる…!好きな子に対してはS発動なますだくんが愛しすぎますね><
ベストステージ
本屋さんでこれを見つけた瞬間、心の中でキタ――(゚∀゚)――!!と叫びましたwこっちを向いて優しそうな表情で微笑んでくれてるし、私が好きなおしゃれ〜な感じの衣装だし、で期待を裏切らないパーフェクトなお姿だったもので!それで表紙では今回きれいめな衣装なんだな、と思ってたら足元はスニーカーでハズしてたよー。やっぱりwwwインタビューでますだくんがポップでしゃれた感じの作品って言ってるんですが、ドタバタコメディでそういうのっていうのがイメージつかないんですけども。フライヤーみたいな雰囲気ってことでしょ?フライヤーのデザインはむちゃくちゃ好みなのでこういう感じはすっごく楽しみなんだけど、どういう風になるんでしょ。あと、ここでも話の流れ上自然なんだけどもしげの話が出ててまたしげを褒めてたので、それが楽しかったですw
ルックアットスター
また言うけど、こっちの衣装がこれまた超好みで!!(笑)もうちょい派手でもよかったかなとは思いますが、やっぱりますだくんのセンスがだいすきだ!そして写真の中に後ろ姿を撮ったものもあってますだの後ろ姿が大好きなヲタクは興奮しました!まるっこいシルエットがかわいいんだけど、広い背中は男らしくてかっこよくて、というこのアングルで大好きなんですよね。あとこれには演出の西田さんのコメントもあって、前から感じていたことだけど西田さんがますだくんのことをとても的確に把握してくれているのが分かるので余計に舞台に対するテンションが上がりました。こんなにますだくんのことを理解してくれてる人が作ってくれるものが楽しみで仕方なくってねー!あ、でも最初は西田さん、ますだくんのこともっと華奢な子だと思ってたんだってー(笑)私は見慣れてるから、華奢って…wwwみたいな感じになってしまうんですけど、あまり知らない人からするとあの可愛らしい笑顔にあのがっしりした体型ってアンバランスだったりするのかなーと思ったり。
これだけだとインタビューが全然物足りないな、とは思うんですが、でも逆にこれだけでもますだくんの舞台に対する意気込みや張り切り具合がとても伝わってきました。早く稽古が始まってからの様子とかも聞けるといいなー(*´∀`)