はじめてのてんとうはんばいはあえなくげきちーん!ここからしたはぐちだよ!!はきださせて><
てことで今日実はぴあの店舗に直接行ってましたwあれだけ先行やってたのに一般なんてとれたら相当ラッキーよねって気持ちで心構えもしてたので、とれなかったことに大してはそれほどショックを受けてないんですけど、それよりも並んでる客にぴきぴきってなりました^^5時半から並んでたか知らないけど、うるさいし、段取り悪すぎるし、自分の番がきても電話しててぴあのお姉さんの話をしっかり聞かないし、とマナー悪すぎ。そのせいで多分この人がいなかったら私チケとれてたんじゃない?ってくらいの遅さだし。先頭にいたばいやーらしき人たちのこなれた感じとの対比もあったのかもしれないけども。ちなみにこの人たちは徹夜組ですって。これはおばかな客のでかい話し声で知ったんだよ☆そしてぎゃーすか騒いでたけど、その場にいた半数はジャニヲタでもないしねっていうね☆とにかくいい大人なのに非常識すぎるわそのうえチケとりに協力しにきてくれたらしい友達に大しての態度がめっちゃ偉そうというほんと最悪な人でした。大分時間たったけどまだいらいらす
るー。でも書いてちょっとすっきりしたかなってことでお目汚し失礼しました!