とりサイコー

ますだくんの舞台のチケットを確保してすでに息切れ切れになっていたのにしげにゃんこを見たら息苦しくなりました(笑)いつもいつもしげの連載には感謝し通しだったけど、今回ほど感謝したことはありません!ますだくんの近況を知りたかったヲタクに救いの手をありがトンしげちゃん(*´∀`)それからこの回はどえす担の人は絶対見た方が良いよ!!!Sますだ降臨してるから!(笑)
このついでにあとは28日の舞台のチケットが手に入れば完璧なんだけどなーってことでもし28日のチケット1枚あるよ!って方がいらっしゃったら是非お声をかけて頂けたら嬉しいです><こんな所ですみません><><
そうそう、この間のしげてごの回はしげをヲタク仲間だと思って読んだらすっっっごい気持ちわかるううう!って同意しまくりたくなったんですが、よく考えたらっていうか考えなくてもしげっててごしと同じ立ち位置にいるアイドルなのに!と複雑な気持ちになってました(笑)きっと少なからずウケを狙ってると思うんだけどさー若干引いてきてるファンもいるよってことをそろそろ把握してほしいかな(笑)
でもしげますの絡みには簡単にホイホイされちゃうんですよねーということは実はこれって妬いてるってことなの?www
まーその話はひとまず置いといて、電話口のしげに対する強気な発言にすっごいときめきました私。ダジャレを連発するうざいテンションは酔っ払っちゃってるんだろうなーきっと☆って感じでふにゃふにゃ動いてへにゃへにゃ笑ってる*1ますださんもめっちゃかわいいいいい!…んだけども、電話のときは酔ってたわけじゃないじゃん多分!にもかかわらずしげにプチギレたり、言葉を遮って用件だけ伝えて電話を切ったりといつもの「しげー(‘∀‘)☆」なテンションのますださんじゃなくて恋に落ちそうだったよっていう!リアルでの呼び方もそりゃますださんになるわっていう!しげにだとこういう面を見せちゃうこともあるってことなんですよねーうん。ほんとしげ一日でいいから私と入れ変わってよおおお(せつじつ)な気持ちにもなります(笑)
そんで集まったメンバーがきんぱちメンバーっていうのも嬉しい!今もまだ交流が続いてるって幸せなことですよね。やっぱりきんぱちって出演してた子たちにとっては大きな存在で、そのときがあってしげとますだの絆はもちろん(笑)ますだの歌に対する思いも芽生えたんだと思うとつくづくとてつもなくありがたい作品だなーと思います。

*1:私のイメージする酔っ払ってるときの様子です