久々すぎて何から書いたらいいのやらって感じなんですが、と・り・あえず私は元気にやっています(笑)
では、以下今更な24hTVのことをば。
24hTVのもろもろは私も手紙がないことにショックを受けてしまった一人だったんですけども、終了後もヲタクとぺちゃくちゃだらだら喋って、リアルタイムで見れなかった個人企画を見たり、次の日にWSを見たりしてたら2日間にゅーすが動いたり喋ったりしてる姿が見れて幸せだったよね☆というほわほわんとした思いになってました。それに今回のおかげでメンバーそれぞれをいままでよりもっと好きになれました。今まではますだがいるユニのメンバーだから一応露出を追ってみる、ということもあったのですが、今回それぞれの企画を見るたび「こんなに良い子、すごい子ばっかり集まってるにゅーすってほんとすごいなあ!」って心の底から感じられたっていうか。それはほんと今更すぎる気もするけどとっても良い発見でした!とにかくこの経験を糧にしてユニ仕事も頑張ってってくれればいいですよね!
まぁ唯一、これくらいなんとか捻じ込めんかったん!?といまだに思ってしまうのはフライアゲインかシェアの披露の件なんですが。どっちかは絶対歌うだろうと無意識のうちに思い込んでいたみたいで、24hTV終わって大分経った今も一日一回は必ずこの2曲を聴いてビッグサイトで歌ってる様子を思い浮かべてしまいます(笑)にってれで出し惜しみしたんだからせめてライブDVDで見せてくれないと私のこのリピは終わらないよ><
それから運が悪かったとしか言いようがないいんふるですが、おーどりーも無事二人とも仕事復帰したし、とりあえず他の出演者の方達には広がらなかったみたいだし、で落ち着きを見せていってるみたいで良かったな、と。一応無事に危機が過ぎ去った今となってはおーどりーはそれぞれ相方がいんふるでいないことをネタにしてて面白かったし、おるとろす特番ではたっきーとあさみちゃんのキスシーンを見てにやけるにっきどさんが見れるというレアな体験もできたし、おいしかったよねーと思います(笑)不謹慎かもですが、だって楽しかったんだもーん_(\( 、ン、)_