はっぴばーすでー!

なかまるくん26歳のお誕生日おめでとーー!
なかまるの虜になって早半年。みんなにこの好きっぷりはしばらくしたら落ち着くと思うから生温かい目で見守っててと言ってたのに熱は全く冷めやらずでいまだに恋心を抱いています(笑)かっこわらいでもつけないと気持ち悪いので一応つけているけど結構本気!それくらいアイドル的にはもちろん人間的にも素敵で惚れこんでしまっています。嬉しいことになかまるとは週1回会えるし、(テレビ越しでですけどw)もう少しでドラマも放送されるので次生で会えるのはいつになるかわからないけど、良い子良い子で待ってます。
あと、きっとますだくんから0時丁度におたおめメールが届いたと思うんですが(決め付け)、これからもますだくんのことどうぞよろしくお願いしまっす!www

本当はもっとフルーツがたくさんのったケーキを買って、カレーも食べて完璧なかまる仕様にしようと思ってたんですが結局こういうことになっちゃいました。絵面的にも暗いし。とりあえずカレーは明日にでも食べます(笑)2つあるのは自分の分ってことで実は数日前私も誕生日だったのでついでにお祝いですwなかまると合同お誕生日会ができるレベルに誕生日が近いってテンションが上がりますね☆