はぴばCD

諸事情により実はまだはぴばCDを手に入れられてなかったんですが、今日やっと手元に。ゲームオブラブだけまだフルで聞いたことなくってさっき初めて聞いた!かっこいい曲だー。今回のカップリング好き度はプッシュオン>>>GOL>ガンバッテって感じかなぁ〜。プッシュオン超好き!合間合間に聞こえる電話の音がかわいくてすごく好きです。だけどコンサートのことを考えるとこれは踊るイメージじゃないから、GOLでガシガシ踊るのを期待!ってカップリングを今回こそはやってくれるだろうという前提ですwコンサートといえば前半の当落確認は始まったみたいだけど後半のはいつかなー。今回は後半のみ申し込みなので行けるかどうかまだ確定してないから不安ー><振込み前までは正直そんな入れなくてもいいかなーとか思ってたけど、はぴば露出のおかげでただいま、まんまとにゅーす熱上昇中なのでいっぱい入りたくなったんだよね!(笑)ああどうかきちんとチケットとれてますよーに!!!