終了アニメメモ2

関東に比べて大幅に放送が遅れてるRDといまだに見れてないぎあすとまくろす(…)以外は夏アニメ消化ー☆まくろすはギャラクシーツアーにも行けそうにないことだししばらくは見ないなきっと(笑)
きょうらん家族★…最初から最後まで楽しかったー!その1!あのよくわからなさとゆるさと不真面目さのさじ加減が私の好みどんぴしゃでした。最後もすっきりした終わり方で、すがすがしいですとても!でもスカッと終わったからこそもう来週から見られないのかと思ったらしばらく涙が止まらなかったとか、意味わからんですよね。気持ち悪いなほんとに_| ̄|○でも心底凶華様はかわいかったです。気持ちとしてはこれから神様として崇めていきたいほど素晴らしいかったです!ほんと意味わからん(笑)
とらぶる…ララちん萌えwww毎回作画のレベルが高水準だったのが良かったー。お目当ての猿山(@よっちん)も期待以上に毎回出番多くてGJ!
なつめ友人帳★…でてくるキャラみんな、いい子いい人でほんとみんな大好きだー。せつなくてぼろ泣きしたこともあったけど見終わったら心がほっこりあったかくなる素敵なお話ばっかでした。
二十面相のむすめ…チコもおじさんも最高にかっこよいです!中盤に楽しい二十面相一味の話が急な幕切れを迎えたときはもう見るのやめようと思うくらいに本当に悲しすぎたんだけど、最後まで見てよかったです。やっぱりハッピーエンドがいいね!皆川さんがほぼ全くといっていいほど喋らない役で何話かでてたんだけど、最終話で小林少年として登場ー!しょた声すぎて名前見るまで気づけなかったぜ不覚…!かわいい声だとは思ってたけどさーはーかわいい(ノ´∀`*)
ねおあんあびす★…唯一の面白い部分だった次回予告まで後半になってからは普通になってしまったのが私としてはとっってもショックでしたwあ、でも期待してた主人公みたいだね、なロシュの回はかなり良かった☆アンジェはロシュと結ばれてほしいと切に願ってたけど、そんなことは叶うはずもなく、そのうえアンジェは文字通り遠い星の存在になってしまったよ(笑)あのオチはひどすぎますね。
のぎざかさん…アキバやらコミケやらを初体験したところだった私は背景描写ににやにやしっぱなし(笑)はるかとゆうとのカップルはとってもかわいくて見てて微笑ましかったけど、ああいうのはすんごくむずがゆいw
ひだまりすけっち…はーてはてはてはーてなー!…ちょっと油断するとこの歌にすぐ頭の中が支配されてしまう数週間を過ごしておりますwあの絵のタッチは慣れても好きにはなれなかったけど、まったりしたお話は大好物です!和むにゃー.☆.。.:*・゚合間にちょいちょい挟まれてる小ネタはしっかり見てないと見逃しちゃうから大変だけどそういうとこを探すのがまた楽しいんだよなぁ〜。
おいなりさま★19抜け…最初から最(ryその2!クーちゃんがほんといいキャラしてるよね!性格ももちろんいいんだけど一番の要因はゆかなさまさま!><ほんと声パワーで萌えが何倍にも増幅されたぜ!男になったときでも声ゆーきゃんだし見た目も男前だし女クーも男クーもどっちも大好き!あとは外せないのがさくら!!彼女がてんぱって妄想してる場面見るのが一番の楽しみだったよwwwww